おすすめの当たる霊感占い

霊感占いの占い師に鑑定をして頂きましたが、恋愛面でビックリする位に当たりました。
当時は好きだった彼にフラれてボロボロになっていたので、これからまた彼氏が出来るかどうか恋愛運を見てもらいました。その時にフラれた彼と2015年に入ったら復縁すると占い師に言われました。
ひどいフラれ方をしていたので、元彼との復縁の可能性はゼロに近い状態だと思っていました。別れる数日前から冷え切った関係になっていて、別れたその日は大喧嘩をしていました。こちらは冷静に勤めていましたが、元彼からはとんでもない暴言を吐かれ、とてもひどい状態で別れました。なので占いで言われても復縁は諦めていたのですが、本当に2015年に入り元彼から連絡があり、それをきっかけにまた連絡を取り合うようになりました。それから偶然のタイミングでバッタリ道で会い、二人で遊びに行くようになり、彼からの告白で結婚を前提にお付き合いすることになりました。あんな喧嘩のあとだったので、最初はどうなるかと思いましたが、彼はあの時のことをしっかりと反省していて、もう一度やり直したいと思い、連絡を取ってくれたそうです。その気持ちは素直に嬉しかったですし、占いが当たってとても驚きました。
占いに行ったのは2014年の秋頃でしたが、復縁のタイミングがぴったりと当たっていたのですごいと思いました。占い師の能力にもよりますが、霊感占いは占いの中でも特におすすめだと思います。

・遠距離恋愛を継続すべきか解消すべきか占いで決めました
3年間、彼と遠距離恋愛を続けてきましたが、その間全く関係の進展が見られず、むしろ悪くなっているような気がしたので、関係を解消しようかと悩んでいました。そうしたところ、友人から的中率抜群と雑誌でおすすめされている占い師に占ってもらって決めてはどうかと、アドバイスを受けました。何かのきっかけにできるかと思い、早速予約を入れて、その占い師に彼との今後をどうしたら良いのか占ってもらいました。
すると意外な事に、「1年待てば関係の変化が見られる、そこまで待てずに早々に関係を解消してしまうと今後に悪い影響を与える」という結果をいただきました。そこからも少し悩んだのですが、とにかく占い通りに1年間待ってみようと遠距離恋愛を続けることにしました。
すると、そこからちょうど1年後くらいに彼からプロポーズされました。後から聞くと、関東に戻れるよう人事異動の希望を出していたのだけど、会社の都合でなかなか決まらずに身の振り方を決めることができなかったとの事。それならば言ってくれれば良いのにとも思いましたが、とにかく占ってもらって大正解でした。さすが雑誌がおすすめするだけのことはあるなと思いました。彼とは現在同棲していて、彼の仕事が落ち着く来年あたりに式を挙げる予定です。

・友人が勧めてくれた占いを利用しました
友人が占いにここ数年はまっていておすすめの占い師がいるという事なので、最近恋愛に悩んでいた私は占ってもらうことにしました。
数十枚のカードを使ったスタンダードな流れでしてもらいましたが、「待たずに積極的にアプローチ」・「1年以内に素敵な人に出会う」というわかりやすいアドバイスをしてもらう事ができ、早速行動を起こす事にしました。
なので、婚活イベントに積極的に参加してみたところ、5回目の10対10のイベントで気になる人が見つかったので、連絡先を教えてもらってアプローチをしてみました。その後、まめな連絡が功を奏してお付き合いを出来るようになりましたので、占い師の言葉を信じて突き進んで良かったと感じました。ちなみに彼と出会った婚活イベントは占いからちょうど10か月ほど経った頃のことでした。
恋愛・金運・人間関係・進路といった悩みを人間は多く抱えていますが、道に迷ったら占いに頼る事はアリだと今回感じたので、どんどん使って欲しいと思います。